テントウムシのフリー動画素材

テントウムシが水辺で佇んでいるフリー動画の素材です。憩いの場の紹介動画や自然豊かな場所ですよ。。みたいなところで使えそうな商用利用可能な無料の動画です。

  • quality:フルHD
  • フレームレート:29.97
  • コーデック:H.264

movie topics

Youtuberの年収ランキング

 

動画といえばYOUTUBEといってもいいほど国内外でもっともユーザーの多いYOUTUBE。

今回は、日本のYOUTUBERの年収を調べてみました。。

-------------------------------------------------------------------------

1位 HIKAKIN 年収2億円

2位 キッズライン Kid's Line 年収1億8,100万円

3位 はじめしゃちょー 年収1億7,400万円

4位 AAAjoken 年収1億3,100万円

5位 せんももあいチャンネル 年収1億2,000万円

-------------------------------------------------------------------------

驚くことに、全然知らないチャンネルなどがランクインしてるんですね。。

キッズライン、AAAjiken、せんももあいチャンネルなどは、幼児、子供向けのチャンネルです。

小さな子供を持つ親御さんが手が放せない時にとりあえずタブレットなどで、子供に見せておく、、みたいな動画としても活用されているんだろうと思います。

HIKAKINを含め、キッズ向けのYOUTUBEが席巻している印象があります。。

今後、シニア向けのカリスマYOUTUBERなどがでてきたら面白そうですね。


この動画の非圧縮データ(フルHDサイズ)をダウンロードする